<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

ピンク姫

デインティビスケットちゃんの最終が出ましたね。
ピンク髪ってだけで惹かれます。
ドレスも可愛いしね(*'ー'*)
でも、うちにはイチゴがいるし、少しリップが濃いかも…。
ドレスにはきっとこの位がいいんだろうけどね。
お洋服にした時に何が似合うか分からないなぁ…と思ってスルー。
お値段的にも…。
でも全体的な感じは好きだな〜☆

ピンクつながりでイチゴちゃん。



この前母からイチゴの髪が変色してるとの指摘をうけまして、
初めてシャンプーしてみました(*'ー'*)
本当にサラサラになるんだ!!ってビックリした!!
けど、変色が治ったのかは謎のまま…(-"-;)

昨日はちょこ9んちゃんと打ち合わせと言う名のおうちデート☆
例の企画なかなか可愛いくなりそうで楽しみ(^ー^* )

しかも二人して何故かハイテンション…。
ブライス片手に安倍さんのニュース見てました。
ドール片手に政治です。大人でしょ?

17日もブライス仲間と放生会に行く予定だけど雨…。がっかり。
晴れてほしいなぁ…( ̄人 ̄)

最近テンガロンがお気に入りvv
ココ最近だけで3個も作りました。
2007.09.13 Thursday 18:58 | comments(8) | - | 
<< 御伽噺とかも | main | とけるほど可愛い…。 >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:58 | - | - | 
pinku (2007/09/13 7:57 PM)
私もピンク好きです
myau (2007/09/13 10:24 PM)
17日心配ですねー。
台風がうまく通り過ぎてくれるといいのですが。

ちょこ9んちゃんとの企画物も気になりますw
りしゅあ* (2007/09/13 10:31 PM)
放生会いいなぁ〜。・゜(つД`)゜・。
私も行きたかった。。。

ってかお家デート羨ましい…( ̄ω ̄)
10月になったらワタチも誘ってください(ノ´∀`*)テレ
じゆ (2007/09/14 2:36 AM)
ピンク髪が欲しかったら、イチゴヘブンちゃん買っておくべきでしたねぇ〜って感じです☆それかピーチ(笑)はるかさんのイチゴヘブンは可愛いですね!本当に^^変色もアリですよww。ひどくなったら髪を変えてあげるとか。
プーリップは手を入れてきたし・・・。
ちょこ9ん (2007/09/14 3:07 AM)
たらんたらんたら〜ん
雨だね・・雨ふるね;;
ほんとに二人でハイテンションだったー><
あたしよだれでたし><(汚い
あの時話してた福田さんがwwww
でてきちゃうよwww
はるか (2007/09/14 5:13 PM)
★pinkuさんへ★
私…外見がpinkじゃないだろ??って感じらしいですが、
ピンク好きです…。ピンクいいですよね☆

★myauさんへ★
本当!!台風どうなるんでしょうね!!
でも、私たちの事だからまたミラクルが起きて晴れるかもしれませんね♪
企画近々お披露目します(*'ー'*)

★りしゅあ*さんへ★
放生会一緒にいけなくて残念です(T-T)
10月になったらいっぱい遊びましょう!!
まずはオフ会ですね☆

★じゆさんへ★
本当にイチゴお迎えしておいて良かったと、我ながら思います…。
デインティビスケットちゃんの髪色ってピーチ位かなぁって勝手に思ってました(*≧m≦*)
イチゴちゃんだけは何も手を加えていないんですよね。
当分はこのまま愛でたいと思いますvv

★ちょこ9んちゃんへ★
いやね、まさかの出馬(本命)でビックリですヨ。
雨はまた、いつもどおり私達の気合で晴れるかもね…☆
私、型抜きしたいです(≧∇≦)ノ♪
パインも食べたいです。
ミント (2007/09/14 8:30 PM)
型抜きいいですね〜♪娘っちいると、気が散って集中出来ないですもん(ノω・、)
夢中になりますよね〜♪
パイン甘かったです(≡^∇^≡)ウマ♪
ビスケットちゃん、お迎えします?
はるか (2007/09/17 6:24 PM)
★ミントさんへ★
今日行ってきました〜(*゜▽゜*)
でも雨降りだったので型抜きも出来ませんでしたよ(;´▽`A``
お好み焼きとラムネを頂きました☆^∇゜)
来年も楽しみデス。
ビスケットちゃんはスルーです…(´;ェ;`)