<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.01 Monday  | - | - | 

ブライスバトン♪



メチャ蒸し暑いですね…。福岡だけですか??
暑い日はカレーが食べたい!!のでお昼間からカレーを作ってました。
ちょっと前に母からもらった苺のワインが少し残っていたので
それを混ぜて煮込んでみたら不思議な味になりました…=( ・_・;)
甘酸っぱい…??

セクロボが案の定悲しい終わり方で少しテンションが下がってました。
でも最終回のニコの服は今までで1番かわいかった!!
イーリーっぽいとかtsumoriっぽいとか噂もあったけど
結局あの衣装の大半は本当に古着だったんだね。
かわいいはずです…。
ブライスに着せたいなぁ…。
うちの子だったらオーブリーが似合うな。
自分じゃ着れない服はブライスに着てもらうのが1番!

たたんだ先はサクラちゃんからもらった「ブライスバトン」です☆
「ブライスバトン」

1 あなたのブライスを紹介してください。

☆ネオ☆
インスパイアードバイ ピナフォーレパープル
イチゴヘブン 
オーブリー

☆プチ☆
チェリーベリー
パーフェクトサンデーベスト
スケートデートリターンズ

あんまりいません。名前も付けてません(;´▽`A``
もうすぐマイベストフレンドちゃんが来る予定☆

2 ブライスを知ったきっかけは?

99年か00年頃。
雑誌Zipperで見たのが初め。
矢沢あいも持ってます、みたいな記事だったと思う。
その頃はジェニー派だったので「頭でかいなぁ…」と思ってました。
その後友達のイベントに参加した時別の友達がvinを持ってきたのが初の生ブライス。

3 ブライスはあなたの部屋のどこにいますか?

人数があまりいないのでペットのように共に暮らしてます。今も隣で寝てます。
プチは棚に飾ってます。

4 どうしてもお迎えしたいブライスは?

イチゴヘブンをお迎えしていなかったらずっとイチゴに憧れてたと思う。
だから今はどうしてもっていう子はいないかな??

5 お迎えしてみて、良くも悪くもイメージが違っていたブライスは?

良くも悪くも忘れました(;´▽`A``

6 好みのヘアスタイルは?

好みというよりいいなあぁ…と思うのは
ボリュームたっぷりの巻き髪っ子。
ゴージャスちゃんにしたい。

もしくは色髪。水色、黄緑、オレンジ辺りがいいなぁ。

7 自分がプロデュースするとしたら、どんなコンセプト?

前にも似た事書いたけどお菓子の国からやってきた子。
キャンディーのお花を畑で育ててます。
日差しに負けない強い子になるのが夢。とかね。

もしくはお星様の子供とか?
お昼間でも輝けるように修行中☆みたいな…(;´▽`A``

私が考えるとどうしてもファンタジーに…(〃゜д゜;A 病気だ…!!

8 これからブライスをお迎えする予定は?

マイベスちゃんが来る予定☆

9 次に回す人は?

nanamiさん
jemyさん
ふうまさん
chocoさん
りしゅあさん

強制では無いので答えた事がなければ、お時間ある時にでもヨロシクお願いします☆
2007.06.22 Friday 19:44 | comments(6) | - | 
<< 本当に色々。・★。・。☆・鵝・★・。 | main | また買っちゃった…(-""-;) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.08.01 Monday 19:44 | - | - | 
jemy (2007/06/22 10:29 PM)
わーい!!バトン回してくださり有難うございます!!
ブライスバトンやりまっす。
バトンってネタぎれのときにいい!(コラコラ)
苺のワインってあるんですね!
酒苦手なんだけどイチゴというだけでひかれるのは何故だろう・・・。

セクロボ見ましたよ!あたしはもう松山くんの笑顔に癒されたので満足です(笑)
笑ったときの口の形が好きです(マニアック!)
ちゃんと最初から見ておけばよかったです(´△`;)
あたしってば結局最終二話しか見れなかったんですねぇ。
しくしく。
サクラ (2007/06/22 10:49 PM)
バトン、やってもらえて嬉しいです(^^)ありがとなのです♪

はるかさんの、プロデュースのこ
すっごく可愛くなりそうな感じ♪♪
マイベスちゃん、お披露目楽しみにしてるで〜す(^^)ノ
nanami (2007/06/24 12:24 AM)
バトン、ありがとうございます^^嬉しいな♪
でもまだ受け取ったまま答えてないものがあるので、
ちょっと遅くなるかも…(汗)
はるかさんプロデュースのお星様の子供…。
興味があります(笑)きっと可愛いだろうなぁ(*´▽`*)

マイベストフレンドちゃんをお迎えするんですね^^
お披露目楽しみにしています♪
りしゅあ (2007/06/24 12:25 PM)
きゃあ〜(ノ∇≦*)
バトンが回ってきたぁ〜ヽ(゜▽゜;)乂(;゜▽゜)ノ

張り切ってやりますねー♪ワラ
choco (2007/06/24 3:58 PM)
バトン、いただきました〜(^0^)
私もイチゴヘブンが欲しいーーーッ!!

セクロボ、大スキだったぁ。
実は、松山ケンイチが密かにスキだったりして…(///0///)
はるか (2007/06/25 9:09 PM)
★jemyさんへ★
バトン受け取ってくれてありがとうです!!
私もお酒苦手なんだけど苺と言うだけで惹かれました。
でもやっぱり飲めませんでしたが(;´▽`A``
松山君の唇は個性的ですよね。
私は自他共に認める唇フェチなんで分かりますよ(;´▽`A``
私は岡田君に夢中でしたが(*≧m≦*)

★サクラちゃんへ★
私の答えってあんまり面白味が無かったんじゃないかと思って申しわけない(;´▽`A``
自分の欲しいブライスが作れたらいいのにねぇ…。

★nanamiさんへ★
いえいえ、お時間がある時で全然大丈夫ですよ☆
よろしくお願いします(*゜▽゜*)
お星様の子は男の子っぽい子で作ったら可愛い気がするんですよ。水色のショートヘアでてっぺんでちょこんと星のゴムで結んでたりとか…。
自分で作るのは無理なんでだれか作ってくれないかな…と(;´▽`A``

★りしゅあさんへ★
バトンよろしくお願いします(*゜▽゜*)
りしゅあさんちは大家族っぽいので楽しみにしてます♪
次のオフ会も楽しみ☆☆☆

★chocoさんへ★
さっそく答えてもらってありがとうございます♪
実はchocoさんちのブライス事情が知りたかったという個人的な希望も含めて回しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
松山君…!!人気ですねw(゜o゜)w
かわいいですよね☆
私は岡田君が目当てで…。2.5枚目な彼がツボ…(*/∇\*)