<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.08.01 Monday  | - | - | 

♪あの人の事をもっと知りたいバトン♪



コレはこの前のオフ会の写真☆
実は明後日に第2回のオフ会に参加してきます♪

さてさて、keikeikeiさんからバトンを頂きました☆

♪あの人の事をもっと知りたいバトン♪

1 そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

 サクラさん
 hiroさん
 風子さん
 nanamiさん
 miumiuさん 
 うさうささん

 やった事あるかもしれないけど、
 まだだったらよろしくお願いします☆

2 お名前は?

 はるかです。

3 おいくつですか?

 28歳。わざと来年30って言ってみる…(○゜ε゜○)

4 ご職業は?

 今は主婦

5 ご趣味は?

 最近はブライスのOF作りしかしてない。

6 好きな異性のタイプは?

 顔で言うならひげの無いオダギリジョー

7 特技は?

 世間話

8 資格は?何か持っているものはありますか?

 普通免許。検定なら結構持ってますが…。
 色彩とか、ファッションビジネスとか、とか。
 
9 悩みはありますか?
 
 朝起きれない…(*+_+)ノ
 テレビの映りが悪い。
 
10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:お肉、ポテトチップス
 嫌いな食べ物:乳製品、洋菓子 実はケーキが食べられない( ̄□ ̄;

11 好きな人はいますか?

 たくさんいますが、何か?

12 貴方が好きな人へ一言

 好きです。

13 送り主の名前は?

 keikeikeiさん

14 送り主の第一印象は?

 ブライスマスター☆

15 送り主に一回やらせてみたいことは?

 ブライスがいかにステキかを熱く熱く語って頂きたい☆

16 送り主を動物に例えると

 猫(≡・⊥・≡)m”

17 送り主の良いところ
 
 気配り上手さんと思います。

18 送り主の悪いところ

 …分かりません(;´▽`A``

19 送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 
 速攻で拾って帰ります♪

20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?

 私が何も出来ません…。スポーツ観戦なら是非!!!

21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。

 こんにちはm(._.*)m

22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

 それなら私は矢部っちと戦います。

23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

 お笑いライブ

24 最後に何か一言
 
 気を悪くしたらごめんなさいm(._.*)m
 
25 次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?

 サクラちゃん…何だか妹のように思えてしまうかわいい方です(*゜▽゜*)
 hiroさん…  きっとブライス意外でも気が合いそうと一方的に思ってます。
 風子さん…  家が近かったら是非遊んだり、お買い物したいです♪
 nanamiさん…センスもいいし作られるOFも丁寧で見習わないと…って思ってます。
 miumiuさん…ブログからも人をひきつけるオーラが出てます!!ステキです☆
 うさうささん…憧れ…(-ω☆)今でもうさうささんのブログにコメするの緊張します。
 
バトンってやっぱり答えに悩むけど楽しいですね。
でも自分の事を書くのは難しい(*・ε・*)
       
2007.03.23 Friday 18:49 | comments(8) | - | 
<< 出品しました☆ | main | またまた行ったよO(≧▽≦)O >>


[ - ]
2011.08.01 Monday 18:49 | - | - | 
アリス♪ (2007/03/23 7:24 PM)
ホワイトマジック可愛がってるアリス♪です

オフ会(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ です^^

自分のことかくの大変ですよね。

みなさんのバトン楽しみだなぁ^^




うさうさ (2007/03/23 8:23 PM)
こんばんは〜♪・・・って遊びにきたら、うさうさの名前発見!
ヾ(@°▽°@)ノわ〜い♪はるかさんの事知りたい知りたーい!
ふむふむφ(.. ) はるかさんは甘いものがあまりお好きではない・・・?!おぉヽ(*'0'*)ツお肉派ですか♪
うさうさは・・(秘密)バトン受け取りましたo(〃^▽^〃)o お楽しみに〜!
うさうさは噛み付いたりしませんから(;´▽`A``
緊張しないでどんどん気軽にコメントしてくださいね。
はるかさんこそ、うさうさの憧れですわ!!
これからもっとヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ仲良しになってくださいね。
keikeikei (2007/03/23 10:18 PM)
おおっ!
早速バトン受け取っていただいて
ありがとうございます♪

そのうち私がいかに単純化でおバカなのか分かりますよ〜。

お疲れさまでした!
またOF会でお会いいたしましょう・・・(//∇//) テレテレ
nanami (2007/03/23 11:35 PM)
ぎゃーーー!!私の名前がある!!
はるかさんのことを知れるのは嬉しいことですが、
私なんて、ちっぽけなやつですよ…(´Д`;)
しかもOFが丁寧でセンスがいいのははるかさんですから(汗)
私の方こそ常に見習わないとって思ってます^^;
でもこんな光栄なバトンがいただけて嬉しいです〜(*´▽`*)
OFネタ少なめですが、これからも仲良くしてやって下さいね。
近いうちにやってみます!
風子 (2007/03/24 5:30 PM)
わ!あるある!
はるかさんに選んでもらえてうれしいです♪
次の記事でバトンやってみます!

今回の出品もキュートですね!
特に好きなのはカラフルちゃん♪
ビタミンカラーって元気な感じで好きなんだけど、ついついピンクとか赤で作っちゃう・・・黄色のボタンとか買ってはいるんだけど。
ブラちゃんすっぽりサイズの帽子も2つ作りかけでそっちのけ・・・早くしあげなくっちゃ!

ギブソン!確かにほかの方のお迎え写真見たらかわいい!!!
付属がとても凝ってる!
でも我慢・・・多分・・・。


サクラ (2007/03/24 6:46 PM)
( ´艸`)バトンもらっちゃった♪
バトン好きには、嬉しいお誘いです〜o(≧▽≦)わ〜い♪
さっそく、やりますね〜♪
>妹のような・・
嬉しいやら( ´艸`)♪なんだか申し訳ないやらですヽ(゚◇゚ )ノ
miumiu (2007/03/25 9:48 PM)
■はるかchan:こんばんわ☆
バトンありがとうございマッスル(*▽*)
レポアップアップしてからのバトンになるから
気長に待ってて下さいネ☆
はるかchanとこのイチゴちゃん見てるとホント
欲しくなっちゃうよ〜。めちゃ可愛いんだもん。

PS:実際、私と会った人はほぼブログとのギャ
ップで驚きますよ(笑)変なオーラ出てるかも?
はるか (2007/03/26 2:15 PM)
★アリス♪さんへ★
オフ会行ってきましたよ♪
写真アップしますね☆
私も皆さんのバトンが楽しみです♪

★うさうささんへ★
バトン受けってくれてありがとうございます&お洋服ありがとうございました〜♪
早速昨日のオフ会に着せて行きましたよ〜☆

★keikeikeiさんへ★
昨日はお疲れ様でしたm(._.*)m
あまりの楽しさに帰ったらぐったりしてました(;´ρ`)
絶対またお会いしましょうね☆

★nanamiさんへ★
いやいや、nanamiさんの丁寧さは画面を通しても伝わってきますよ!!
ホント見習わないと!!
これからもよろしくです♪

★風子さんへ★
バトン受け取ってくれてありがとう☆
ビタミンカラーってやりすぎると本当にうるさいから
駆け引きが大変だよね。
私はブルーのボタンを何種類も買ったのになかなか使ってないの。
でも小さいボタンってみてるだけでも幸せだよね☆

★サクラちゃんへ★
バトン受け取ってくれてありがとう!!
もしかしたらやった事あるかなぁ…と思ったけど
まだで良かった!!

★miumiuさんへ★
バトン受け取ってくれてありがとうございます♪
へぇ〜miumiuさんにますます会ってみたくなった!!
イチゴちゃん可愛いですよ(*≧m≦*)
最近はイチゴ可愛がりです★